97.03.08 丹沢恵サイン会

 去る3月8日に、秋葉原の書泉ブックタワーにて、丹沢恵先生の サイン会が行われました。ここには、そのときの模様を撮影した(といっても 丹沢先生のが少ないですが)写真を掲載しています。

 写真を公開することについては丹沢先生から許可をいただきましたので、この ページはどこからリンクしても結構です。

 このページには写真だけが置いてあります。 もっと詳しいサイン会レポートについては、 さんきの4コマ研究所 にあるかもしれません。
320x240
640x480
 ブックタワー8階に飾ってあった丹沢先生のサイン色紙。 それにしてもブックタワーって狭いです。
320x240
640x480
 サインを書くテーブルの上には原画まで展示してありました
320x240
640x480
 4コマML有志による花束贈呈。ほとんど写っていませんが、贈っているのは山内さんです。ちなみに整理券の番号は5番〜11番でした。
AVI
QuickTime
320x240
 サインを書いているん丹沢先生
320x240
640x480
 ともびきちなつ先生の「ママとクリック」のみくちゃんのモデル、「みくちん」です。いったい何を持っているのだか…
320x240
640x480
 同じく「ママとクリック」のきこさんのモデル、「きょん」さんです。 ちなみに、電話のお相手はともびき先生です
320x240  サイン会が終わるまでの暇つぶしに、 ともびき先生のおすすめの店に出かけたのですが…(ちなみに場所は↑で電話で聞きました)
320x240  子供お断りの張り紙の前にあえなく挫折しました。
320x240
640x480
 最後にみんなで記念写真。


このページに関するお問い合わせは taka2@doga.higashiyodogawa.osaka.jpまで
ALL CONTENTS CopyRight (C) 1997, Masamichi TAKATSU. All rights reserved.
最終更新: 97.03.12