●CGページ●
 
重くて、しかも、ほとんど更新しません。すみません。
2000/9/22に亜血亜さんからの頂き物を追加しました

●なんか一言・・・BBSはこちら トップに戻る

●画像を開いたら、ブラウザの「戻る」で戻ってくださいね。



●頂いたりお贈りしたり
 
●1999年に
お贈りしたもの

PSゲーム
「クーロンズゲート」の主人公。

ほんとはゲーム中には一切出て
こないんですが想像で。 

大きいのはこちら

●2000年の頂き物

 

金築さんのページで
1万hitを踏んだので、いただきました。

ありがとうございます。

大きいのはこちら

●2000年の頂き物

 9/22
亜血亜さんに
ぼくのページの4000ヒット
お祝いCGをいただきました。

誠にありがとうございます!

大きいのはこちら


 



●お仕事もの(ヤバくないもの)

 シュウくん(アニマスver.7.1使用)
 
 まあ、なんちゅーか、その。美青年のつもり。
3DCGでも、マンガ風にできるハズ、ということで。
モデリング1日で作ったわりにはマトモ。でも、
目はテクスチャーのみ。口も動かない。(^^;

 大きいのはこちら。

 色つきで、背景黒ベタで、大きいのはこちら。


 
●新作用テスト 
  
 怪人Gサソラー(アニマスver.7使用)    魔女ルミナ(ライトウェーブ5.6J使用)           

                               

 大きいのはこちら            大きいのはこちら

 動くのはこちら(400K)→ Win  Mac

  軽くて動くのはこちら(188K)→ mpg


●昔のん。

 '99年賀状:大王ウサギ          '98〜'99年度作品
(ライトウェーブ5.6J使用)        退魔薬師(ライトウェーブ5.6J使用)
                                     さすがに、動くのは置けません。4分もあるし・・・。
                

 大きいのはこちら             大きいのはこちら

 めっちゃ大きいのはこちら
( 約400KB  T△T)


●なんか一言・・・BBSはこちら 
 
たったこんなけかいっ!!お怒りはごもっとも。(−−;