□2D方面□

リンクのトップに戻るの
トップに戻るって

 
ほそざお
の才と力に対して畏怖すべき表現者、
細棹(ほそざお)さんのサイト。
映像表現に於いて、時間的空間的に的確なカット割りと
人間の情動に訴え掛ける不安な自作音楽が相まって
性を中心に据えた深い人間関係を活写する。
それはまるで
今までにない異形の新ジャンル、”シシド”を築こうと
しているかのようにすら見える。
とりあえず、(;´Д`)ハァハァ 

スタジオ山城301
時なぜか、超金田な学生2Dアニメ界の刺客、
山岸剛朗(やまぎし たかお)さんのサイト。
その守備範囲はアニメだけに留まらず
特撮、パロディ、殺陣、麻雀、競艇にまで及ぶ。
また、それら全てをネタにすると言う
強引なパワーから生み出される
作品群は爆発的におもろい。
ただ飽きっぽそう。とりあえず、むちゃし続けてください。

すめらぎ・デザインズ
D雀士、皇 征介(すめらぎ せいすけ)君のサイト。
結構古い友達。若干ハタチそこそこで、この巧さ。
このセンス。麻雀だけでなく、ビリヤードも強い。(笑)
 いつもクールで、さらっとスゲェ絵を描く様に見えて、
実は隠れて努力しまくってると見た。
けっこう重いサイトだけど、一見の価値はありまくり。
最近、某ゲーム会社を辞めて別の新ゲーム会社に就職。
がんばっているもよう。

逸樹画店
少女系スペシャリスト。
個性ある強力デッサン派、逸樹(いづき)店長のサイト。
トップページの絵に大感動!また、メイドに弱い方も
ぜひ、行ってみてください。
みひろちゃんがくるくるお迎えしてくれますよ。
サークルページも公開中。
ゲーム、第二弾も好評のご様子。

こぐま工房<KOGUMAFactory
のぼのかわいい系イラストレーター、
こやま けいこさんのサイト。でも、現場では親方。(笑)
とにかく、いい。なんちゅーか、のほほん感が、いい。
Flashアニメが充実。
最近はI modeでもプチこぐまを展開中。
お仕事いっぱいのご様子。スバラシイ。

A-E/A-2
ァンタジィの世界を絵と文字で綴る
webデザイナ、よこいとさんのサイト。
絵は優しく美しく、文章は堅く無骨だが詩的。
本人は至ってオチャメな人。
絵は見る価値激有り!ヨーロッパファンタジィの
影響が感じられる色塗りでいい。
お母様になられました。