□3DCG方面□

リンクトップに戻ろう

トップに戻るか



 ポリゴンエンターティメント社
(相互)
 すンごいアンビリーバボーなモーションマスター、
清家 征雄(せいけ ゆきお)さんのサイト。
ブルース・リーと恐竜と嫁さんをこよなく愛する、
さらに亀も愛する、
人力モーションキャプチャー開発者。
 過去には某電気ネズミのゲームも
モーションつけたりしてます。(笑)

松田 優作やら金城 武やらジャン・レノやらの出てくる
侍ゲーム3つとも夫婦でモーションやってました。
少林サッカー関連で物書きしてました。

最近は奥さんがご懐妊!
おめでとう!


 スタジオ・アイアンギア
(相互)
 普段は堅実な公務員で良きパパ。しかして、その実体は
毎年CGAコンテスト上位入賞の強力なライトウェーブ使いで
かつ素晴らしい作曲家、
腰原 仁志(こしはら ひとし)さんのサイト。
 ぼくの心の兄貴で大尊敬している、憧れの人格者。

こちらのドキュメントページは、必見!掲示板も楽しいよ! 


 バー サイド・エッキス
 ひとことでは語り尽くせないスーパークリエイター、
アニマスター御三家の一人、
ロマのフ 比嘉 (ろまのふ ひが)さんのサイト。
 今はフリーの3DCGデザイナ。
ゲームとかのCGやってらっしゃいます。

ここの掲示板はいつも熱いっす。
それに対してひょうひょうと
毎日レス付けてくれる、ステキなお人柄。
お絵かき掲示板もあるよ!

すんごいカッチョイイ最新作「URDA」DVD発売中!
気合いが違う!


 トイボール・ファクトリー
相互)
 情緒系舞台派CGA開拓者、アニマスター御三家の一人
塩竃 信幸(しおがま のぶゆき)さんのサイト。

 愛称、NOBっち。いつものんびり愛想良く笑っているような
ひとだが、実は死ぬほどものを考えて、
実験したり、悩んだりしている真面目な若きクリエイター。 
ぼくに爪の垢を煎じて飲ませてくれ。

最新作「月の街」14thコンテストにて佳作!

X-BOXのオルタたんとHALO、そして
新しい電子物が好き(笑)

近日、引っ越すのか?!


 漢(おとこ)ポリゴン 
 進系肉体派CGAな真・兄貴、LW使いの猛者、
金築 真(かねつき まこと)さんのサイト。

 基本は筋肉と鋼鉄とドリルと履帯。でも、こそっと
かわいい女の子や動物も好き。CG関連の雑誌で
ライターに。「漢」と書いて「おとこ」と読めるのなら
行くべし、行くべし。 

最近、ついに自分のロボを実体化させることに成功した。
通販中!

ちなみにコンテストでは連続外伝街道爆進中!
自ら外伝王を名乗る!


 たゆたうアニメーション
 Webデザイナー兼アニマスター御三家の一人、
山口 秀行(やまぐち ひでゆき)さんのサイト。
 とにかく、かわういページ。

自分で撮ったデジカメ画像のコーナーが密かに
お気にいり。コメントがシブイ。

アニマス関連のTipsやツールなども、充実。


ダーク・デリュージョン
(相互)
 台の某所でバイトをしながら、スキルアップと
裏世界での暗躍を目指すacoさんのサイト。
 CG界ではまだまだ珍しい女性の方です。
MAX使いのようです。未知の可能性を感じる人です。

HP縮小中・・・。


 あにてんぷ
(相互)
 思わず、3DCG業界に引きずり込まれるほどの
ロボットと3DCG美少女を作り続けるトッププロクリエイター、 
渡辺 哲也(わたなべ てつや)さんのサイト。 
 お世話になってます。至高のライトウェーブ使いの上に声も良く、 
 ご自分の作品に声をあてていました。
最近はお仕事以外の映像作品は作っておられないようです。
お仕事でめちゃめちゃがんばり過ぎなかた。お体大事に。

とにかく今はゴーダンナー!!

  
タコワークス.jp
(相互)
ボットと人の関係を作品の中で考え続ける
プログラマブル3DCGクリエイター、
アメリカ帰りな荻野さんのサイト。

細かいところまで目の行き届く、論理的で
かつ、グローバルな視点を持った
シューティングマニアでロックオンレーザーフェチ。
そしてアニマス使い。
12thコンテスト「VirtuaRui」入選。

様々なお世話になっております。
こまごましたお遊びプログラムが楽しい。
SDL(プログラム言語?)の
日本語翻訳にも関わってたり。すげえ。

自画像のイラストが・・・似てる。(笑)

すぺぇすふぁんたじぃ
2003
DoGA-L3イリュージョニスト
あいうえさんのサイト。

トップのフェレットが可愛い!
D-DRA日記と掲示板がメインになってます。

日記は漫画からアニメ、特撮まで
見識は幅広く、ツボは狭く(笑)展開中。
特にシナリオに関しては深い造詣が。

旧ページには過去にLシリーズで作成された
数々のすげぇ特撮系モデルもアリ。

 
リンクトップに戻ろう

トップに戻るか