■その他のお薦めサイト■


  Superman Red (相互)

 

 馬 称(そうま ひとし)さんの
”ウェブコントサイト”です。ぼくのいたくお気に入り。
英語で言えば、マイ フェイバリット。 
洗練されたネタの数々や、エッセイは、
他の追随を許さないっす。最近は、週刊小説などにも、
載ったりしちゃったりなんかして。 
   笑える娯変換のぺえじ

 

 んでのとおりのサイト。なぜ、鵜がイメージキャラ
なのかは以前はわかりましたが、哀しいことにログが
吹っ飛んでしまい、いまではBBSのみ華道。(稼働)
 ぼく的に正しい読み方は気が滅入った時なんかに
ちょっと見に行く、です。気分が和みます。
ダジャレ好きだとなお、楽し♪

トップに戻る。

リンクトップに戻りる。