11月はネタないです。

(いや、もう、ほんと。)

今日エトトップにもどるズラ   ホームのトップに戻られい


11月23日
今日から三連休。三連休は千年灸に似ている。
そんなことはどうでもよくて、
特になんら出掛ける予定もなく。

哀しい。
昨日は色々あってよかったんだけど。

梅田にオープンした巨大電気ビル
「ヨドバシカメラ」に行って
あまりの広さにびびって。

戻ったら、かまたさんがいて
何か喰いに出ようっていうことで
焼き肉喰った。旨かった。

良い肉は旨い。真理だ。

11月05日
なぜか、突然、矢井田瞳のアルバム、「Candlize」購入。

歌詞は、んー、売れる歌詞って感じ。
あなた、あなたの多いタイプ。

もちろん、面白い視点の多い
良い歌詞だけど、個人的な好みから言うと外れる。

でも、曲が。
歌い方が。

民族系入ってます。
ええ。
ブルガリア民謡的な。
かなり、ソフトでロッカブルだけど。

複雑な曲。
すげえ。



今日エトトップにもどるズら?  ホームのトップに戻られい