12月だからといって。

今日エトトップにもどるズラ   ホームのトップに戻られい

12月28日

森山さんに「今日エト、トップに戻れないよ」と言う
指摘を受ける。

で、調査してみたところ
IEなら大丈夫だが、ネスケでは戻れない指定になっていた。
それも
今年に入ってからの分、

全部。

全て修正完了。

ところで、僕はhtmlはよく解ってない。
なぜなら
コンポーザーと言うソフトでページを作っているから。

ネスケの。

12月27日

グアムから帰ってきて
はや10日。

グアムのことはこちらに。

もう師走。

あさってから
コミケだ。
わーい、わーい。

・・・すみません、わたくし嘘を吐いておりました。
売り子自体は全然楽しみじゃないです。

もちろん、個人的な知り合いと会えるのは
楽しみなんですけどね。

12月14日

今からグアム。
わーい、わーい。

12月13日

明日からグアム。
わーい、わーい。

12月12日

「フリースタイル」
と言う文字列を見て

「フリース・タイル」
と区切ってしまい、妄想に突入。

ユニクロ製なんかなぁ。足元あったかそう。
でもそれ、なんかもう、タイルちゃうし。

12月04日

先日、屋内プゥゥゥーーーールに
行ってみたり。

いやさ、運動不足だしさ、
なんて言うの、その、お腹がね、まあ。
はぶはぶ。

清家さん、高津さん、ヤロー'S 3人で
てくてく。

さすがに清家さんはすでに泳いでるだけあって
ガシガシザブザブ泳ぐぐぐ。

ぼく?

ぜえーーーはぁーーーげふぉふぉ!

そんな冬の午後。



今日エトトップにもどるズラ   ホームのトップに戻られい