3月は去って

   ◆ 今日エトトップにもどるズラ       ホームのトップに戻られい

2001.3.23(金)

ユニバーサル・スタジオ・ジャペーンに
行って来たよ。
ユニバーサルジョイントじゃないヨ。
見てもおもしろくないし。

チケットくれたNさん、ありがとぉうっ!(by谷村新司)

有名どころはウォーターワールド、バックトゥザフューチャー、T2:3D。
あと待ち時間がなかったということで
映画の歴史のとか、アニメ(この場合はカートゥーン)の作り方とか、
動物のショウ、スヌーピーの小さいお庭。

特筆すべきはT2でしょう。
それもアトラクションだけじゃなくて
そこで司会進行してる”綾小路 麗華(あやのこうじ れいか)”役の人。
もお、サイコーにハイテンションでおもろすぎ!

アトラクション自体も舞台と映像とギミックのこれでもかってゆー
融合演出で、まいりました。

夜の湖上のショウもめちゃすごかった。
やっぱ、ハリウッドはスゴイわ。
勝てん。エンターティメントの分野では。

ご一緒してくれた、Mさん、Yさん、ありがとうございました。

2001.03.22(木)

ぼくんとこからリンクしてる
知り合いのHPが相次いで閉鎖。

リンクをはずす作業をしないといけない。

哀しい。
諸行無常とはこのことか。
泣く。

2001.03.17(金)

Win Me。
 
drink me!
それはアリス。

帰れるんだ、ただの男に♪
それはアリス。
ありがとぉうっ!

いや、もう、そんな不安定さ。
よって、98に戻す。

現在、大安定。
Winめ!

2001.03.13(火)

紅茶王子。

内側からえぐり込むように読むべし。読むべし。
(そんなマンガじゃない)
  
現在、大ハマリ中。
 
2001.03.12(月)
 
なんちゅーか、好きじゃないヤツのことは
いつまで経っても嫌い。

好きになる努力なんかしないし。
例え、向こうがそういう努力してても、嫌いなもんは嫌い。

いままで30年以上生きて来て、ぼくが本気で嫌いだと
思った人間は3人。
多いか少ないかは解らないけど。

その内、1人はその憎しみと同じくらい好きだった。
でも、震災で死んだ。

なんなんでしょうね。
そーゆーのって。
 
2001.03.11(日)

おっ買い物♪
何をトチ狂ったか、パソコン周辺機器に手を出し始めた。
ヤバイ。

2001.03.10(土)
 
パンツ、に食い込む。

2001.03.09(金)

 今日の早口言葉。
 
非可逆圧縮、非可逆圧縮、非可逆圧ちゅく!
しまった!!
 
2001.03.08(木)

鋸引き。指。ラップの刃。
   ごりぃっ。
マジですか。
血。
   ぐぅああああっ!!

2001.03.03(土)

雛祭り。しかし、
姉妹もなく、男児一人っ子だったので
思い出は皆無。

よって雛壇の並び方も、名前も聞いたことが
あるだけで何も知らない。

菱餅がプラスチックだというのも
かじるまで知らなかった。

もちろん、小さい頃
友達だった女の子の家に行って
雛壇の人形を的に 銀玉鉄砲で撃ちまくり、
おかげで首が取れて、代わりに
変身サイボーグ1号用のキカイダーの頭を据えて
逃げたりしたなんてことは
断じてない。

ないってば。

2001.03.02(金)

家のマシンと社のマシンで
作業をするために巨大なデータを交換・移動する必要が出た。

MOとかその辺を買おうかと思ったが、調べたらバカ高いので
ちゃぶ台ひっくり返して、ふて寝していた。

ところが、HDDを取りはずし自由にして、
持ち歩けるようにするラックが
かなり安くあると言うことを教えてもらう。

もちろん、別のHDDがいるけど、
ちょうど、4Gのが社で余っているので貸してもらえる。

で、日本橋で即買い。2つで¥2500ほど。

その名も
「モビルラック」

・・・まんま。
設定周りはよく解らないのでtaka2さんにやってもらった。
ありがとうございます。

早速、HDD入りのラックをはめ込んでデータをコピー。
抜いて持って帰って、またはめて、作業。
おお!めちゃ便利〜♪4GのHDDがMOのように扱える。

しかしこれ、どうしても、その名と、このHDDをはめ込む
感じが、コアブロックシステムを連想させる。

ぐりんぐりんぐりん・・・。
 

 2001.03.01(木)
   
  電動歯ブラシを買う。
やっすいヤツ。

いや、だから何十個も歯車が付いてたり
いろんなポーズとれたりしないってば。



今日エトトップにもどるズラ   ◆ ホームのトップに戻られい