6月はろくろを回す

(どんどん、意味不明になるタイトル)

今日エトトップにもどるズラ   ホームのトップに戻られい


2001.6.25
メトロポリス観てきたよ。

いや、なんちゅうか、違うのよ。
故手塚治虫氏の持ってたテーマだし、いいたいことも
同じなんだけど・・・魂の部分で、違う気がして。

んで、とりあえず画面、建物ばっかり。
印象に残るのもドラマじゃなく建物。
音楽もミスマッチ。

その美意識は大友克洋で、りんたろうなんだけど
手塚じゃない。ま、そりゃあ、当然そうなんだけどね・・・
でもどうしても違和感が強くて・・・
全体として誰の映画か解らない中途半端な感じ。

 2001.6.13
初体験。

無記名なメールがやってきた。
ウイルスだった。

こんなこともあろうかと、ウイルスバスター2001体験版を
インストールしていたので事なきを得た。

ふっ、備えあれば憂いなし。
・・・嘘です、偶然です。

2001.6.6
さよなら、Dドライブ。
・・・ポータブルにして家とドーガの間を
持ち歩いていたのが、お亡くなりになりました。

ほとんどはコピー用のデータだったんでいいんだけど、
中にはけっこう消えると痛いデータもあったんだけどな・・・。

これも天命か。
ふぅ・・・。

2001.6.1
結婚式場のCMが気になる。
いや、別に結婚したいとか、そーゆーんでなくて、
相手も居ないし(T△T)
なんかあの”舞い踊る花嫁たち”が
いいイメージやなー、と。

でも、たぶん関西ローカル。玉とか姫とか付くところやし。

マリア〜ジュ♪



今日エトトップにもどるズら?  ホームのトップに戻られい