1月のラプソディ♪

今日エトトップにもどるズラ   ホームのトップに戻られい

2002.1.21

1.17は震災のあった日だよな。
あの時の誕生日が生きてる中で一番最悪だったと
思ってたけどね。

今日の方が最悪。

そして運命はまた油切れ。
簡単やな。(自嘲)

2002.1.19

このページもいよいよ2週年。
みなさま、ありがとうございます。

そして、あさって、21日は僕の誕生日。
35歳。ふむぅ。

ちなみに楽しい予定はドタキャンで
僕はダウン中。

爆裂空虚寂しい拳!!
うえーーん!!

すっかりダメプー。

2002.1.15

映画「ハリー・ポッターと賢者の石」を観る。

・・・でへへ。
はっ!
こほん、まあそれはおいといて。

映画としてとっても良くできていました。
キャラもちゃんと描けてたし、
面白かったです。2時間半だけど
エピソードがテンポよく進んで、楽しく観られました。

んー、
のび太くん、実は自分自身がドラえもんだったのよ。って
お話ですかねー。

めちゃ個人的な好みだけど
もうちょっとハリー、いじめられてもいいかもって。
浪花節が好きだからかな。

2002.1.10

いやぁ、それがねー
バーテンさん、聞いてくれる?

世の中って、
運命の歯車が噛み合う音が聞こえる瞬間(とき)ってなぁ
あるもんですね〜。

全く以て一期一会。
ねぇ?聞いてる?ねぇねぇ。
ヒック。

2002.1.5

さて、お正月も終わり気味だけども、
僕個人的には
1日は殆ど寝てて、2日もまあ、寝てて、
3日には突然、とても人には言えないアンビリーバボーなことも
あったりして
とっても波瀾万丈な幕開けでごわす。

イーヤハッ!!



今日エトトップにもどるズラ   ホームのトップに戻られい