8月のヒーリング

今日エトトップにもどるズラ   ホームのトップに戻られい

8月31日
引っ越し準備

唐突に引っ越し決定。
賃貸契約の解除をしたので、
9月中に次の部屋を決めて出なければ行けない状況。

2Kもしくは2DKで探す・・・。マンションしか頭になかったので
家賃は6万で、不動産屋に見せて貰う。

なかなかいいのもあったんですが
でも文化とかならもっと安いのでは?と
高津さんに言われて、それもそーだと思った。

で、明日は頑張って文化とか見て回るつもり。

でもやっぱり風呂は付いてないと困るよね。
と言うか、シャワーとかない生活には戻れない体に・・・。

銭湯、好きなんだけどやっぱりね〜・・・。
オチはなし。

8月4日
ねぇ、ママ?

ちょっと聞いてよ。あのさ、穏やかな流れなんだよ。
激しくなく、性急でもない。

解ってるわけでないことを解ってるんだよ。
ペースも崩さない。

無理はするけど、がむしゃらにはやらない。

・・・え、何言ってんだか解んない?
俺の運命の歯車は、ずっと昔に噛み合ってたってことっすよ★

ねえ、聞いてる?



今日エトトップにもどるズラ   ホームのトップに戻られい