9月のシンフォニー

今日エトトップにもどるズラ   ホームのトップに戻られい

9月2日
お部屋探し!

この土日、10数件ほど見て回って来ました。

塩抜き汗だく大盛りで、暑かったけどその甲斐あって
最後に良いトコ見っけました!(^^)
1DKだけど、広くて充分2部屋分ある。しかも家賃は上がらず♪

これは是非、と思って色々がんばりました。
審査、通れ!!
つーか、ブラックリストとか借金とか滞納とかまるでないから
通るやろとは思うけど。

いやあ、でも、その位の数、物件回るとヤバそうな物件ってのもあるもんですね。

一緒に回ってる不動産屋さんが、いつもすぐ後ろから部屋に入ってくるのに
その部屋の時は、苦笑いして入ってこない。

ココ、苦手なんですよ・・・

とか言って。

外、明るいのに・・・部屋の中は暗〜くて一カ所だけ壁が崩れてて。
その崩れ方がなんとも不気味・・・まるで何か正体不明の汚物見たいに見えるの。

そうか、これか!!

これが稲川淳二の言う、

や〜な雰囲気かっ!!

って思った。(^^;
 
 

あと、別の部屋で、他に何もないんだけど

台所セガサターンぽつーんと。

・・・シュールだったよ。

9月1日
ストロー

コンビニで500mlのコーヒーを買う。

帰って、ふと
店員さんが付けてくれたストローを包んでいる紙の袋を見ると

「LOVE SLIM STRAW」

とある。
ちゃんと読めますよね?

「ラヴ スリム ストロー」
 

でも、ぼくは

「ラヴ スライム ストロー」

と読みました。

読みましたともさぁ!



今日エトトップにもどるズラ   ホームのトップに戻られい