■今日のエトセトラ 5月 下旬  ある日の、どーでもいいこと。
あ、上の方ほど最近です。

 ■どーでもいいや、トップに戻る。  ■まあ、他のも見てみてもいいかな、今日エトトップに戻る。


5月31日 一途。

 ふと、やしきたかじんの歌、「一途」が口をついて出る。
♪い〜ちず、い〜ちずぅ〜

 GPS使ってるのとか?それは、いい地図。 


5月29、30日 そうか。

 29日。肩が軽い。水子の霊をお払いしたから。・・・ではなくて、清家さんトコ一晩泊まった時、パソコンの
キーボードを打ってなかったからだ。むう、キーボード恐るべし。

 30日。ぺぷしまん。人形おもろい。15種あるのだがDoGAのみんなで集める。
今、10種。てきとーに買ってくるが誰一人被らない。すごい。

 ・・・あ、被った。しかも、普通のと間違えてダイエットペプシ。


5月27、28日 清家さんの誕生日。

 27日。清家さんトコに行く。お誕生日、おめでとー!で、ラプトルのプラモをプレゼント。安くてごめん・・・。
以降、飲む。格闘関係のビデオをサカナに。桜庭、リゾラバ〜。(酔っぱらいモード)舟木、もうちょい。

 28日。そのままの流れで、お昼まで居る。泊まり込み。まったり。しかし、
新婚家庭にこんなにいてもいいのか、ふと疑問が湧いたので帰って寝る。寒い。


 5月24、25、26日 なんだろう。

 24日。ふぅーん・・・だめだ。記憶無し。

 25日。んん〜?全然、覚えてないや。ごめんなさい。ニワトリ頭です。コケ。

 26日。風呂屋さん。体を洗ってると、後ろで小さい子どもが激うるさい。かなり、キーキー言ってるので
ついに「うるさいな、静かにしー・・・」と言いかけたら、その子のおとーさんは、体に弁天様とか描いてはる人でした。


5月21、22、23日 黄金の。

 21日。寝癖。少年マンガの主人公のようになる。ちょっとかっこいい。でも、ほったらかし。もう一度、寝る。

 22日。通常業務をなんとか、こなす。小茄子じゃないヨ。

 23日。右肩が凝る。凝りまくり。というか、右腕も痛い。このままでは、ピッチャー生命が断たれる。
いつ、ぼくがピッチャーになったのか知らないが。


5月18、19、20日 通常業務が。

 18日。やー、通常業務が滞ってるねー、チミィ。ヤバイじゃん。(−−;

 19日。やっぱり通常業務が。うわぁぁっ!どうしようぅぅっ!?マジヤバやんっ!!

 20日。寝る。(11時間)


5月17日 喰わず。

 なんやかんや忙しくて、朝ご飯しか食べずに、そのまま20時間。
風呂屋に行って、体重を量ると1kg減。ちょっと鼻歌なんぞを唄いつつ、
帰ろうと自転車に乗っ・・・あ、めまい。べし!ぱし!ピンポーン!
マンションの壁伝いに3回、手を付いた。あれ?でも3回目のは・・・。

「はーい、どちらさま?」ダッシュで逃走!!ごめんなさい、ごめんなさい、
めまいがしたんです、うっかり押しちゃったんですッ!ですってばぁ〜っ!!ダダーッ!


5月16日 街角クーロン道 第4回(のはず。)

 街で見かけた変な物を紹介する企画。今回は・・・
謎植物の恐怖の巻。(画像をクリックで大きいのが見られます。)

 ふと、目に留まったマンションの間に生える植物。

 木・・・?いや、よく見ると木じゃない!!

 近景。



■どーでもいいや、トップに戻る。  ■まあ、他のも見てみてもいいかな、今日エトトップに戻る。