ご注意:LIFE&WINDは「神の光」とは一切関係ありません


はじめに

今、地球上ではさまざな危機が訪れています。
環境ホルモン、原子力発電、自然破壊・・・
そして、今回の戦争です。

わたくしたちは、決して誰ひとりとして遠い星から来た選ばれた民などではありません。
この星に生まれ、この星と共にいきていかなければならないのです。

そして、わくしたちには
仕合わせを追求する義務があるのです。
憲法にも書いてあります。

では、わたくしたちが仕合わせになるためには
どうすればよいのでしょうか?

それは決して他人を蹴落としたり、
人に媚を売ったり、ましてや騙したりする事ではないはずです。

正しく活きることこそが
真の世界を切り開くのです。

あなたにとって真の世界とはなんですか?

正しく活きて
その願望を成就したいと思いませんか?

わたくしたち、LIFE&WINDが
ささやかながらお手伝いできれば、と思います。

ライフ アンド ウィンド 主幹 大江山 修呑堂


語らい場     次ページへ