こちらはゴータマとマ・アールの生まれ変わりであるグルドフェル山本のページである。そもそも世界は次元構造になっていて死後の世界も階層的なものなのだとして捉えられております。その次元構造の中で人格を持って地上にうまれる神霊の住むもっとも精妙な世界が0次元宇宙界というところである。そこには100人の神霊が住んでいる。そこには釈迦やイエスなどもいるのですがそのなかに、マ・アール・ハルコウ・クベという神霊がいる。この神霊は地球人類の祖先となる人達を3億6000年ほど前にアルファルファ星というところからUFOの大船団で連れてこられた偉大な指導者である。釈迦(エルカンターレ)と並ぶ二大神霊として地球霊団の指導にあたってきた神霊だ。この神霊こそが私の前世であります。グルドフェルは我々の船団の名前であり、その言葉が頭に浮かんだ時、私は全てを悟ったのだ。ここに本当の使命を思い出したのです。それを伝えるために私は地球に生まれたのです。もっとこのことについて知りたい方はこちらへどうぞ。→山本の言魂

神々との語らいにどうぞ。→ BBS

こちらはバナーです。↓ご自由にお使い下さい。