カーニボー2000メモランダム

■今日エトトップに戻る■  ■トップに戻る■ 


16日。会場セッティングのため東京に発つ。
朝早く起きて、とゆーか、遠足前日の小学生のように眠れず
朝食を摂り、阪急に向かう。


12:30大阪空港発。
初めての飛行機。天候はあまり良くない。
やや、緊張。
 色々感じたが、とにかくおもしろかった。
飛行機の感想について詳しくは日記のほうで。

 
13:30ビッグサイト着。
ぼくとかまたさん2人でセッティングをするため、
入る。けっこう雨だった。

 
会場内。業者の手で、ほとんどセッティングが
終わっている。

比嘉さんのブース。
立派なスクリーン。
看板もかなり本格的。


 
こちらは、わたなべさんのブース。
めちゃ立派。気合いの入った
立て看板とポスターが貼ってある。

 
そのほか
ぼくが気になった
ご高名な方々のブース。

由水氏。
由水キャラ、勢揃い。
みんな瞳が綺麗。

北田氏。
メカかっちょええ!
女の子の髪の毛、
すごい。
御動画処 一休庵
宍戸氏。
ナマズンガー爆裂スゴイ!

 
で。
ウチ(DoGA)のブース。
スクリーンは
左の小さいヤツ。
あとはてきとーな長机のみ。

あまりのショボさに
弱る、かまたさん。

何とか立ち直り、2人でセッティング。
その夜、台風で雷がすごかった。かなり明日のお客の入りが不安。


17日。本番当日。
朝からばっちり、気合いの入った
わたなべさん。

 
いっぽう、朝まで
CDを作って、死んでしまっている
某Hさん。

(ご本人の希望により
目線を入れさせていただいてます。)

不安のあった客足だが、思ったより順調でした。よかった。
ビデオを買って頂いた皆様、また、L-1の体験コーナーで遊んでいってくれた皆様、
ほんとうにありがとうございました。
 

終了後、だいたいいつものDoGA組で打ち上げ。


しゃぶしゃぶ。
たらふく食う。

後で鏡を見て
愕然となった。

ダイエットしなきゃ。

このあと、さらに喫茶店に行き、いろいろ話して、22:00頃、みんな帰っていきました。

そんなこんなで、18日に帰って来た。帰りも飛行機。(笑)


■今日エトトップに戻る■  ■トップに戻る■