鬱率90%な私的記録。

□2002.12.27 noriko

 やっぱり、感覚が違う。言い訳にしか聞こえないだろうけど
俺は幸せだったら幸せだっていいたい。貶めるなんて・・・・。確かにフィクションだって
書いてないのも悪かったけど・・・でも、・・・・言っても仕方ないな。
とにかく、もうダメだ。がっかりだって。自業自得だけど・・・。

 許して。もうやらないから。
 
■2002.12.02 marina

 っつーか、むかつく。お前はなんやねん!
一度も恋愛感情もったことないやと?!ふざけんな!
ちょっとこっちが優しいしてたらつけあがりやがって!!

何考えトンねんはお前じゃ!ボケ!!
ほな、なんで抱かれたんや?!別れたとは言え、そう思ってたにゃったら
なんでヤルんよ?淫乱やからやろ!ようするに!

それとも逃げ道作っておきたいんか?
ええかげんにせえよ!

おれはやりたいから優しくしてたんや。浮気でもなんでもない。
お前もヤルん、好きやろが。いらんこと考えんでええねん。
ヤリ友。以上。それだけ。

■2002.01.21 marina

 今度こそ終わった。ここに書くネタできたネ!わーい。
嘘です、全然嬉しくないです。死にそうです。

 彼氏と別れたって言うのは単なる痴話喧嘩かよ。
俺はなんなんや。君にとってHはそんなに軽いものなんや。

あの、キスや言葉は何?ただの遊び?俺って単なる浮気相手?

 俺って愛される価値無い人間やねんな。
やっぱり。

 今までもそーやないかなって思ってたけど。
好きな人しか見えなくなるから、あかんのやろうな。

 猪突猛進とは俺の事や!!ふぁっはっはっ!
最悪なんて通り越してる。

 俺、今、哀しい?苦しい?ははは。
ぺたーっとしてるよ、うん。うすーい氷の張った湖。
ちょっとでも触ると、すぐ割れて、ドボン。即凍死。

 俺、今日、なんか食べたっけ?
入力しようとした、ここの郵便番号、出てこなかったよ。
仕事なんかできるか。

 逆になんも考えず、ぺたーっと仕事するのもいいかもね。
無感動無関心無表情で。

 今日もまた寝てない。今日は誕生日。
壊れる。もういいか。壊れても。どうでもいいや。
周りから見ていつものボケが進行したくらいにしか
見えへんと思うけど。

 内部で崩壊しときます。ええ。
 
■2002.01.10 marina

 終わらなかった。陰鬱ではないので、それだけ。よかった。

■2002.01.09 marina

 今年初めての愛が終わる日。
4年ぶりにHした。凄く好きだ。

 でも、やっぱり終わりはこれか。
フラれて終わるのか。

 愛してるのに。
そう言ってるのに。

 これはそうとう厳しいな。
なにか言い訳するんやろうな、俺。

 どうなんやろ・・・。ってメールの返事もないトコ見たら明らかなんやけど。
認めたくないな。

 だってあんなに君は素敵だったのに。
苦しいよ。

■2001.10.12 Mとの別れ

 やっぱきた。もう、覚悟はしてたから。
君は言葉選んだね。オレはつまらんことぐだぐだ言った。
やっぱどこまでも平行線やったみたいやね。君には。

 あーあ。
もういや。ほんと。もう、いや。
でも、生きてるのが辛くはないな・・・ただ、足元がおぼつかない感じ。
のぶっちの言う、泥の沼に填って、沈みつつある状態なのかな。

 反省・・・感謝・・・祈り。
失敗!灰になってしまった!

 おれって、なんなん?
結局なんでもいいのか?女の子やったら?

 ヘンな生き物を見るような眼で見ないでくれ。
だめだ。だめだ。だめなんだ。
うがー!!うきー!!もへー!!

 あーあ。あーーーーーーーあ。
がっくし。現実感がないってことかな、このふわふわした感じ。
哀しみを何かが遮断してる。
いいわけ?正当化?

 辛いんやろうけど・・・なにかがくるんでる。
単に鈍くなってるのか?
麻酔。そう、そんな感じ。ぼんやりした痛み・・・。

 とりあえず、寂しい一人の部屋に帰って寝ます。
その前に、エキサイトとか覗くか。寂しいから。
これじゃだめだって。だから。
でもね。

 追い込む。自分を。

■2001.10.11その2 Mとのこと

 あーもーだめっぽい。
Mは今日、夜、電話かメールで何か言うそうだ。
どーせ、お友達でいましょう系な、もっと言うなら
もう、メールも電話もやめて、ってなそんなことだろう。

 この前の年下の可愛い男の子とか言うヤツとつき合うことにしたんやろうな。
ちぇっ!だってパタッとメール来なくなったもん。そらなー。

 別につき合ってたわけじゃないけど、そういう気持ちって言ったんだけど
やっぱり、彼女にとっては違う生き物やったわけね。

 昨日もフラれて、今日もかよ。
ヘッコミングだぜー。うがー。

 ねこのうんこ踏みまくりな気分。
あー、もー吐きそう。そればっかやけども。

 自業自得?何が?

■2001.10.11 MとR

 ・・・またメールが来ない。Mちゃんから。

 二股はいかんね。Rには振られた。
反省点。

 ・家に呼ばない

 ・触らない

 ・嘘を吐かない

 最っ低やな、こう考えると。
ああ、なんか胃が気持ち悪い・・・。

 こんなヤツやったっけ?オレって。
吐きそう。

■2001.09.21 Mとのこと

 良かった。メールもあったし、もっと仲良くなれた。
やっぱ、オレなんにしても早合点しすぎなきらいがあるな。

 おもろい子や。色々話ができる。いい女だねー。
3っつ下でももう31やもんね。

 色々と病気もあるけど、そんなんぼくは受け入れるよ。
うん。好きな人だ。

 色々触ってごめんなさい。
「友達だけで終わらない気がします」って言葉は
良い意味にとっていいんやろうか?

■2001.09.09 Mとのこと

 ダメだ。焦りすぎ。縁を壊してるのはオレ自身。結局、嫌がられてる。
あーあ。もうダメなんだなー。はぁ。めちゃいい子やったんやけど・・・無理か。もう。

 なんなんやろ。このダメさかげんは?胃のへんがもったりしてる。
気分悪い・・・でも、喰ってるけどさ。まったく。

 悪いため息ばかり出る。
いらんこと言いやもんな・・・。否定的な言葉が多くなってたなー。

 久々に本格的に嫌になった。やる気なしなし。
もう、女の子とは縁がないのかもね・・・・。このまま、行くのか?死ぬまで?
やだな。

 メールはありません。・・・もう、たぶん、二度と無いんやろうな。