メンバー紹介

まもとです。なんやかんやと、いろいろ忙しいですがとにかく、曲作らないと始まらないんで、ちょこちょこ好きな曲を作って行きたいと思います。そう、好きな曲を。


つの頃からか自作曲を作ってみたいと思い、ぎこちないながらもX680x0でいくつか曲を作ってみたところなんとなく曲っぽい物が作れるようになったのでもうちょっとこっちの方も修行してみようと考えてるっす。 野望はオリジナルCDを出す事です。 出来るだろうか? って、とりあえず野望は達成出来たようです(笑) 次なる野望は・・・秘密よーん。

れまで音楽に対しては興味はあったものの、知識もセンスもまったくない、ただのアマチュア CG 屋である私がなぜユニットに?(笑) 自分でも不思議に思いますが、これも何か縁。 山本さんや黒木さんに教わりながら、あるいは自分であたふたしながら徐々に音楽の道に染まっていきたいと思います。 いつかは自作 CGA の BGM に自作曲を、そんな淡い野望を抱きつつ、みなさまよろしくです。