L2の操作画面イメージ L2のモデリングは、L1の操作とほぼ同じですが、各パーツ毎に、色や模様や材質を、用意されたリストから選択できるようになります。 さらにL3では、質感などの各パラメータを自分で設定して、独自の材質を作成することができます。 同様にモーションデザインでも、L2ではロボットなどの関節を持った物体を扱うようになります。 そしてL3では、人体のアクションを編集したり、光源や環境の設定も複雑になります。
L2のモデリングは、L1の操作とほぼ同じですが、各パーツ毎に、色や模様や材質を、用意されたリストから選択できるようになります。
さらにL3では、質感などの各パラメータを自分で設定して、独自の材質を作成することができます。
同様にモーションデザインでも、L2ではロボットなどの関節を持った物体を扱うようになります。
そしてL3では、人体のアクションを編集したり、光源や環境の設定も複雑になります。